σ( ̄。 ̄)の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄д ̄) エー

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は




3限からでした(笑)




以上(ぇ)































な、わけないよ(誰)




今日は




ゼミだったわけですよ。









そのゼミがね









これがまた









先生せっかち












生徒マイペース












なもんで












かみ合ってないといえばかみあってないわけで・・・。(笑)












そんな中









アルイミ先生は楽しそう(ぁ)











やらなきゃいけんのにの〜






(ひとごと)








いや









やるきになれん(笑)











そんでもって











4限は





ビデオみたさ。






そのビデオがさ。





また過激で過激で








・・・・








あ、そっちじゃないよ






(イッテヨシ)








なんつうか










北朝鮮的な






子どもたちなんですよねぇ〜。









というか、実は・・・・(ぇ)










みたいな・・。






(どんなだよ)












そんでもって、そのみたやつについていろいろ意見交換?して










考えさせられる授業なんですよね、これが(笑)




そんでもって次はいつもは教室なんだけど












今日は







施設見学っつうことで









えっちらおっちらいってきさ









(何時代だよ)












んで、そこで売ってるお菓子がまたうまいのなんのってw










もう、感謝カンゲキ雨嵐









(アホ)






まーうまくいただいたわけですよw















ところで














腹痛なおりませんが何か・・。












先生にいわせると












最先端の













風邪らしい

















(*^0゚)v ィエーイ☆彡











最先端の流行にのってるぜ












(サイドイッテヨシ)















(゚m゚*)プッ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ̄д ̄) エー σ( ̄。 ̄)の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる